2014-04-18
明日絶対コンタクト入らんやつやん( ゚д゚ )めっちゃ目痛い絶対傷いった!今日我慢しててんけど痛すぎて途中で取るしかなかった!不良品やったわ絶対。てか1回目から痛かったし!あーまじ5000円無駄。ばりうざい!


現在、参加人数40名弱いるLOL専用のスカイプ窓がありますので、参加されたい方は適当にo.l.x.までコンタクト送ってください⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎ 曲聞いたらメガネ歪むからコンタクトにしたいけど眼球に異物を入れるの怖すぎて無☆理

コンタクト最終日で検索したら、やっぱり2weekユーザーは最終日ハッピーになるらしい。コンタクト合わへんし頭痛腹痛ひどいし今日は絶不調やわ_| ̄|○

こちら 明日のフットサル用にコンタクト買いに行きたいけど、どこに売っとんやろ ヘアサロンに飛ぶ 暖房やだ~暑いし目乾くだけどはやくコンタクト買いたいRebまでに帰宅!とりあえず、コンタクト外して楽な格好なろ(笑頭痛の原因なくそ

2014-04-17
かと言って…レーシックは怖いし 汗(σ・∀・)σ
明日りなてぃに会えるから今日乗り切ろう。美容院もやっと行けるし、検定も今勉強しとこー。╭(๑¯⌓¯๑)╮角膜ヘルペスに進行したら最悪だなぁ…これ以上右目の視力落ちたら車も乗れない以前にまともに事務作業できないのだが…ちっと我慢してレーシック受けるか本気で悩む。 ブレスケア 剛力ダンスしかアゴけずって整形しか ヒアルロン酸 豊胸のお供にこちら 魔法学園】何かで見た豊胸術が胸の中に空洞作ってそこに塩水(体液と同じ塩分濃度)入れるっていうのだったから、サクヤのささやかな自己欲求のためだけの魔法実験。

美容皮膚科 マッサージとフェイシャル完了ーーー(*´д`*)体軽いし、お肌毛穴なくなったよーーう(*´д`*)ふへーーー髪の生え際にニキビや肌荒れがある方はシャンプー・リンスそのものの相性やすすぎ残しが原因かも・・・ 

Yes!高須クリニック!!

2014-04-15
安物の指輪だったからロマンチックに渡したかったのよww
手だとどうしても洗っちゃうけど指輪なら外して保管できるので天才の発想だなって!にいがタイガーの時教えてもらって最寄りのお店で急遽購入したのでBBJの指輪とかPDAリングとかもっと特別なの用意しとけばよかったです…笑 ご武運を!私、結婚したら指輪ずっとつけてたいから今の仕事続けられないな…←

普段よくつけてる指輪の石がなくなってたので新しいの買いたい(*´∇`) 給料日はよこい。指輪...か。そろそろ、縁を切ったほうがいいのかも。自分には目の毒だし紫赤ちゃんのナリで敦が何かくれるっていうんで普通に指輪かと思ってたら全然違った。バイブだった。鬼畜の極み あなたにピッタリの評判・スマ婚 簡単な指輪のトリックわからないありやま2人まとめて愛おしいですわ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
指輪とか財布とかいいなずるっ

2014-04-13
いきなりの横槍に返信サンクスです(о´∀`о)スーパー戦隊が大好きな自分には、初めてももクロちゃんを見た時にも同じ衝撃がありましたwwカラーリング、キャラクター性、敗北からの勝利、特訓等々知れば知るほどシンクロしている気がします。
美味しそう!!!!!!指輪(´つヮ⊂)ウオオオオオオwwwwwたけなつカップル、懐かしいな、去年たまたまYouTubeで発見して、いいなーって思ってた復縁したのかなぁ?そーなんですよねー*(^o^)/*♡ニヤニヤしちゃいますーʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧笑笑今日はまっすー、結婚式場いってるみたいでね...w姉ちゃん二人おるけど長女にも次女にも俺が熊木杏里が好きだと話したことがある。そしたら二人とも披露宴で熊木杏里の曲を流してくれた。なんか感動した。

スマ婚評判 本日挙式です(*´◒`*)ありがとうございます…ちゃんと歩けるようがんばります(๑و•̀ω•́)و メモ!指輪はピルケース!



お姉さんにスケルトンと指輪合うねって言われたけど私指輪は右で腕時計は左固定だから合うも合わんもないっすよ。

2014-04-08
こちら はちみつ青汁。キューサイさんが出しているはちみつ入りの青汁だよ。キューサイさんの青汁は飲みにくいという人もいるけど…これは甘さが加わって飲みやすくなってるね!


知りたい骨盤矯正 とりあえず、プロテイン飲むわ・・・ こちら お昼ごはんの時間です。今日のお昼は私が好きなケータリングのお弁当です。これなら何処かのお弁当と違ってヘルシーで健康的です。


コラーゲン、摂取できましたかね…?はてんこがグルコサミン体操してた!!!(萌)


やっばーどら腹立つ~カルシウム足りてないんかな。゚(゚^ω^゚)゚。骨かじろ。まとめ】食物繊維多めに。


久しぶりのお弁当は、この秋初の牡蠣ごはんと大根のじゃこ炒め、人参の黒酢マリネでした。

2014-04-05
ケアプロストをおまかせ DHCプロテイン再開 人気なファンデーション 妹と美園行ってきた!遊助のCD買うだけだったのに手帳とDHCのプラセンタ買っちゃったよ(T ^ T)完全な衝動買いだよ(T ^ T)でも洋服ゎ我慢したしたまにゎいっか(*・∀・*)笑明日で5連勤ラストー早番頑張ろ(T ^ T)少女っぽいDHCとかないかなぁ。おたくっぽいDHCもいいかもなぁ。
taipxxxnatsu それなwwDHC使わなきゃ♡⚠︎ただし美人に限るってのが()であるのだよ←このキスマイのDHCのCM?キュンてなるやつとならんやつがある…


lou3ulyo0_dhc そうですね、須賀くんっぽいですね(((o(*゚▽゚*)o)))!笑 ちなみに須賀さんは最近鳴きだしました!オスっぽいです♪sasurainagahana DHC・・・なんて恐ろしい子(((((゜゜;) ボントロにも進撃をはじめた先輩も、今まで以上に唇は大事にしないとですね!yukki_0508 JK割引してもらえよ笑

2014-04-03
しみ・ソバカス対策①⇒【ビタミンE】メラニンが生成されるのを防ぐ効果が期待でき、新陳代謝を促進してメラニンの排出を促します。ホルモンの分泌も整えるのでホルモンバランスの乱れからくる「しみ・ソバカス」にも効果が期待できます。
キャベツ】ビタミンUが胃腸障害を改善 [効用]抗潰瘍作用、健胃作用、便秘改善、血栓防止、がん予防L-システインというアミノ酸も、メラニンの生成を抑えて、ターンオーバーを改善してくれるので食事に取り入れるといいです。豚肉、豚レバー、米胚芽、ネギ、卵、ハチミツ、魚類などに含まれています。ビタミンC、Eを含む野菜や果物といっしょにバランスよく食べると美白に良いです。


オンリーミネラルをチェック 無理なダイエット ダイエットは1ヶ月に2~3キロ減が限度といわれています。5キロ以上やせると体に必要な成分まで減らしてしまいリバウンドします!下手なダイエットをすれば体の不調、症状がでます!便秘・ビタミンが不足で肌荒れ・内臓脂肪がつく・浮腫み・痩せにくい体質になることも! 人気な美容液 ダイエットにもなるんじゃないかな(´ー`)ビタミンは日常的に意識してとってるから大丈夫!そもそもビタミンを吸収できる体になってない可能性もあるしねー 30代なら知っておきたいネイルの渋谷 lou3ulyo0_dhc ありがとうございます(*^^*)コーンは愛想よくていいですwgentlereiichi ごじありです★最近の睡眠時間の平均が6時間以上になりつつあるので、これはダメです!甘えです!れいいちさんのビタミン剤まだありまーす(*´∀`*)ノw


DHCで裏起毛着圧タイツを大量にポチった

2014-03-30
まーたロック様は映画やってんのか
遠赤外線ヒーター 映画 42 よかった。 何回も泣きそうになった。今度は、キャプテンフィリップスとゼログラビティーが見たい。natunekoko 映画明日から公開ですね!
touhokunoyamata nanacy774 超能力学園Zをフジ土曜で20年くらい前はやってたんだよねえ。テレビ局映画を流すのは分からんでもないけど、洋画がなあ。って、何かで洋画の放映権料と視聴率が見合わなくなったってのを3、4年前に見た記憶がaaaaa0216 かなりいい話 映画の中で一番すき まじいい社畜ゎ走った… …月曜日がせまってくる… …でも……もぅつかれちゃった……でも…… あきらめるのょくなぃって…… 社畜ゎ……ぉもって……がんばった…でも…テレビで……洋画劇場がはじまって……ヤバイょ…ゴメン……もう29日とは違うんだね……でも……社畜とGWゎ……ズッ友だょ……!!合流するために時間指定されたのに急遽早められて乗る駅も降りる駅も変えられたけどとりあえず映画に向かいますよ これまじで行き当たりばったりでやってんだな両親



中学生のときにBSつけたらたまたまやっていたこの映画は衝撃的、というかトラウマレベルだった。

2014-03-23
こちら 今が旬の柿。柿にはビタミンC、カロチンが豊富で美容や風邪予防にええ。またむくみや二日酔いにも効くそうや。



うん!マルチビタミン飲んでるよ!ちょっと贅沢だけど、基礎化粧品はオーガニックじゃないと無理\(>з<)丿\(>з<)丿



ひとまず、明日は美容院へ行きます!実家に息子を預けて髪をサッパリしてします!産後の抜け毛で近頃薄毛が悩み…明日こそ出掛けるバリごはん食べるスキンケア、アイライナー、マスカラ買うヘアケアもいいのあったら買う


DHCのリップくっそ臭いちんちんコラーゲンこわひ
今日は週初めで朝からバタバタ状態 気がついたら昼飯食いっぱぐれた …うん、ダイエットってことにしとこう!が(超ポジティブ)

2014-03-22
美容液 飲む美容液 美力 青汁 beautyは紫外線に欠かせない『ビタミンC』を豊富に含んだ栄養機能食品です。
マジックソープ ドキッ!美少女だらけの水泳大会 ②ムキッ!アニキだらけの筋肉大会 ③土器っ!縄文式だらけの発掘大会 人気の銀座 ネイル 素敵12月10日1952年 壺井栄の『二十四の瞳』が刊行。みぞれのち雨+2℃~+4℃※食事からとった栄養を熱エネルギーに代えるためにはビタミンやミネラルなどの微量栄養素が必要不可欠。冷え性の人は意識的にビタミンやミネラルを多めにとりましょう。


mi_monaka bambino_uccello 桶川でとったサンファンの写真があってだな・・・勝っているうちに、DHCのメイクオフシートをまとめ買いしてしまおう。


テレ東、日本版ベーリング海漁みたいな乃やってる今日深夜…日付は明日だけど、小田さんの「クリスマスの約束」楽しみです(^^)今日は昼間に2店舗まわり、29日のMiccoちゃんのバースデーケーキを予約しDHCショップでお買い得品を買い、夜は急きょ卓球関係者の忘年会になりました。お嬢さまたちの帰省用布団も干せてよかったよかった!



DHCだったおーwwwww